<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バタバタしてすみません

ちょっと25日より海外にデマスって既にハノイにいるので、出てるわけやけど。

この年末のくそ忙しい時期に。。。申し訳ございません。
スタッフが全てをやりますので、今引き継ぎ中です。
ハノイ戻りは来年2008年の1月6日の夜ぐらいです。
私の電話はスタッフにもたせますので、日本語は20%ぐらいしか無理です。
英語またはベトナム語で会話できます。

どうしても行かねばならないので、お許しを。。。

25-06Janまではちょっとメールの返事が遅めですが。。。お許しを。。。

ツアーなどは通常通りです。
[PR]
by macchi_vn | 2007-12-18 16:28

ベト7年目そして結婚1周年

なんやかんやで、結婚して1年がたちました。
そしてベト在住7年目突入です。
2001年にハノイに来たのですが、その時は1年で帰る予定だったのに〜
延びに延びて、会社しちゃってベト人と結婚しちゃってので、帰るに帰れず。。。
あっという間でしたぁ。 そしてどうなっちゃうのかな?と思う結婚も1年経ってしまい。。。
月日が経つのは早いなぁ〜と思います。

皆様に支えられているから、こんなヘンピな場所でも生きていけてます。
人の力、人の支えが大切ですね。私もちゃんと人の力、支えになれるよう
頑張ります。

今日はとても暖かく、午後テニスしましたが汗だくでした。(仕事もしてます。。。)
屋外のプールでも泳げるぐらい。
でも明日からまた寒いモードになるようです。

今年も残りわずかですね。 世間は年末らしいです。
うちの会社はテトがお正月(旧正月)なので、まだまだ年末を感じません。

皆様、忘年会でのみすぎないように〜。
[PR]
by macchi_vn | 2007-12-14 02:10

考えてしまいます。 ご愁傷さまです。

友人のお父様がお亡くなりになられました。
親しくしていただいていた方だから、特にブルーになっております。
友人は今誰にもわからないぐらいの悲しみのまっただ中なんだと思うと
メール、いや、電話ですらできない状態です。 

人間、永遠には生きていけません。。。
でもあまりにも突然だったので、かける言葉すらありません。。。

人事じゃ〜ありません。うちの両親ももう歳なので、毎回日本に帰国する度、
最後かもしれない。。。などと、縁起でもない事を考えて勝手にブルーになったり
する事もあり、結局いつも全力で愛情を相手に注ぐのが一番だなぁ〜と最近
思います。

何事も全力で、大事な事だと思います。

私の友人も全力でいろいろやっちゃう人、その友人の父もまたそんな人。
さみしい限りです。 もう会えないのか?などと考えると寂しいばかりです。

よしもと、がんばれ!そんな風に天国から聞こえてきそうです。。。
[PR]
by macchi_vn | 2007-12-03 14:16